pure's diary
2012年03月22日(木)
【ウタウイヌ4 ※ネタバレ※】
 
 
ウタウイヌ4の隠し映像・・・
 
苦戦してる人いっぱいいますよね(T-T)
 
 
と いうわけで
 
何個特典映像あるか
わかんないけど
 
2個 見れたので
 
ネタバレ します"(((∩'ω'∩)))"
 
 
私もaikoジャンキーさん達から力をお借りしました
 
自力でやりたい人は
見ないよーに
 
 
 
-----------------------
 
 
*1つ目          
 
 
 
TV-SPOTのCM集に行きます
 
まずCM/アルバムに行き
 
シングルに戻り
 
(下矢印↓じゃなくて)
右矢印→ を押しながら
下にいく
 
そうすると、milkにカーソルが合った時
 
 
右下にあるウタウイヌという文字に進みます
 
 
それを押すと、記憶ゲームが始まります
 
 
*この記憶ゲーム
自力でやるの嫌って人は
 
ケータイのカメラ機能を使ってやると良い
(写メがすぐ保存されないようセッティング♪)
 
 
 
5問クリアするとタイミングゲームの始まりー(ノ∀`*)
 
 
これをクリアすると、特典映像へ到達
 
 
 
*タイミングゲームは
 
 
@カメ
真ん中
 
Aマンボウ
 
B黄色い魚
下(最初の方に来るやつの方が良いっ)
 
Cタツノオトシゴ
真ん中
(秒数ギリで速く泳いできます´д`)
 
D人魚orクマ
(どっちが出るかわからない)
 
*人魚は私はですが
何度やっても出来なかったので 
人魚がミッションで出てきたらやり直してミッション1からやって くまを出すとゆー(笑)
 
 
ちなみにクマは下でやる
 
30秒間なにもしないとミッション1に戻されるので注意が必要ですよー
 
 
 
 
 
*2つ目    
 
 
MAIN MEMUを開いてPLAY ALLにカーソルを合わせる
 
 
beatの画像が真ん中らへん(UTAUINU4て上に書いてあるすぐ下)
に流れてきたら
 
 
「↓」 「↓」 「決定」 を押す
 
するとパスワードの入力画面が出てきます
 
 
で ちょい下にある[ABC]
を押して
 
 
パスワードである
「O M T S」
 
 
を 押す
 
するとー
 
隠し映像の2つ目が
見れるっ(ノ∀`*)
 
 
 
 
さぁさぁ みんな
できたかなぁ(´・ω・`)?
<DIV

21:20
コメント(7)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++