太鼓日記
2009年6月30日(火)
眠い………………(2) (117)
2009年6月29日(月)
幻想の最後ってカッコよくないですか[わかりますか捧ィ……いや、幻想郷は関係ないです…(6) (144)
2009年6月29日(月)
頭が痛いkォえっィ頭だけじゃなくて、全体的に痛い子だってィ(0) (104)
2009年6月28日(日)
すいかの声がけいおんの唯な件と、すいかの漢字がでてこない件。(2) (119)
2009年6月27日(土)
ずっと魔里沙のターンゥ見ればわかる(0) (149)
2009年6月27日(土)
友達「連打が暗いんだよね。」プロングス「連打って明度があるんだ…。」(2) (136)
2009年6月26日(金)
ういはできた子です。プロングスもできたk(殴(5) (128)
2009年6月25日(木)
北できたさいたまを考える君は病気だドンゥ←口癖が重症なプロングス(3) (127)
2009年6月24日(水)
みwなwぎwっwてwきwたw(8) (123)
2009年6月23日(火)
(゜∀゜;ノ)ノ←この顔文字が気に入りました。……そうです。プロングスはいつも焦ってます(2) (144)
2009年6月23日(火)
温度計画像ってある意味スコア画像ィ(0) (108)
2009年6月23日(火)
昨日更新できなかった言い訳してもいいですかィ(4) (108)
2009年6月21日(日)
安心して下さい。プロングスは昔と変わらず気持ち悪いままです(笑)(6) (327)
2009年6月17日(水)
七色<組曲<流星群が普通だよね[[(2) (178)
2009年6月7日(日)
日曜日はいつも2回更新してるけど、タイトルを2回も考えなきゃいけないL…と言ってタイトルを埋める(笑)(5) (200)
2009年6月6日(土)
QPA遅れて申し訳ないm(_ _)m(5) (351)
2009年6月5日(金)
明日は運動会だけど雨。天気予報サイトをハッキングして晴れにするか……え[意味ないって[(4) (137)
2009年6月4日(木)
なんかみんな改名してるな…プロングスも「ルーミア」とか、「そなのか」とかに……(゜∀゜;ノ)ノ(7) (188)
2009年6月3日(水)
プロングス「連打の打法はィ」ブラック「ブラック式。」プロングス「ブラック式ィ噤v(6) (159)
2009年6月3日(水)
状態←わかる人にはわかりますってか、今日の日記はみんなこれになる気が…(1) (151)

次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++