太鼓日記
2009年12月31日(木)
世間がけいおん二期とか太鼓の大会とかガキツカとか紅白とか大晦日とか騒いでる中、俺はマターリ勉強(14) (167)
2009年12月31日(木)
久しぶりに東方ネタ(14) (1044)
2009年12月30日(水)
ごめんね精度がとれないの 俺は三次元のダメ男 オプションでオートつけるしか あなたのように精度とれない(1) (154)
2009年12月30日(水)
次の小説のページが物語の鍵……(2) (139)
2009年12月29日(火)
俺らこんな曲いやだ 俺らこんな曲いやだ 蓄勢がいいだ 蛻変やるなら 銭コア貯めて 12で蓄勢するだ(6) (219)
2009年12月28日(月)
強く 強く 光ってるデコ キミの頭に北斗七星 そんな輝きが眩しくて 反射した光で 失明よ!!(19) (250)
2009年12月28日(月)
僕は叩きそして気づく所詮ランカーの真似ごとだと知って尚も叩き続けるかっこつけかな特集連打(9) (174)
2009年12月27日(日)
今は見切れない糞譜面だけど 新曲やるために叩くだけさ どんなオワタツ譜面でも構わない 初見で倒したいな(6) (198)
2009年12月26日(土)
先生!音符がドロンモードで隠れてます。先生!この曲の譜面をはっきり覚えてません。うるさい!叩け!自制心を乱すんじゃない!ドンカッドンカッで交互に叩け! (11) (206)
2009年12月25日(金)
フルだけで精一杯 可の数は百三十 ナムコはついに 私の両腕を壊す 痛いよ♪(4) (150)
2009年12月24日(木)
消えた音符たち 僕たちは見送った 恥かいて逃げた まだ覚えてなくて あの日から変わらずに いつまでも変わらずに できず放置した トラウマの曲だよ 森くMAX(10) (252)
2009年12月24日(木)
らーらららららっらっらっら塊だまっすぃいいい(8) (182)
2009年12月22日(火)
昨日はまたサイト逃亡しようと考えてました(13) (152)
2009年12月20日(日)
精度連打とも死ンデレラ ラミンのばちも泣いているわ 魔法よ精度を上げてよ またガキどもに笑われちゃうわ(10) (216)
2009年12月20日(日)
え?てっきりまだ11時頃かと(4) (174)
2009年12月18日(金)
ピコたんの生放送見れなかったorz(2) (199)
2009年12月18日(金)
ね、だよね、そうだよね(2) (169)
2009年12月17日(木)
あああ!!!!わかったよ!!!更新すりゃあいいんだろ!!?更新すりゃああ!!(2) (364)
2009年12月17日(木)
カッコも悪いが調子も悪いどうしてそんなにすっ………(1) (299)
2009年12月14日(月)
あなたの嫌いなきゅうりがたくさん食べても食べてもなくならないの(8) (322)

次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++