チョーク

§2010年8月3日(火)≒
【世界一】
【世界一長いバトン】


名前:藤木甲斐
住み:シャイな土星人
年齢:21歳
職業:ベーシスト
家族:1人
身長:178p
体重:58kg
視力:3.0
握力:強い
髪型:前髪伸ばし中


(like)

菓子:食べない
おにぎり:舞ちゃん家の コシヒカリ
おでん:ファミマ
ラーメン:味噌味噌
パン:ファミマのクリームパン
チョコ:嫌い
アイス:チョコミント
ジュース:カルピス
お茶:伊右衛門
色:黒、赤、紫
教科:全部嫌い
ブランド:KBL
音楽:パンク全般
歌手:ゆーじ
俳優:沢村光一
女優:戸田恵梨香
モデル:エビちゃん
漫画:火の鳥
雑誌:音楽誌立ち読み
運動:ラグビー
季節:冬
動物:猫
香り:得に
キャラ:ゆーじ


(use)

携帯:ソフトバンク
ストラップ:しほりちゃんから貰った魚
財布:CHROME HEARTS
ポーチ:使わない
バッグ:持たない
シャンプー:秀幸と同じ
ボディ:忘れた
香水:付けない
ふでばこ:輪ゴム
シャーペン:舞ちゃんの部屋からパクったやつ
くつ:トンガリブーツ


(last/最後に)

食べたもの:女
聴いたもの:秀幸の「甲斐君もこれやってー」


(past/昔の)

将来の夢:仮面ライダー
怖かったもの:オカン
習い事:空手


(other)

将来の夢:遊び人
メモリー数:999くらい
電話着信音:マナーモード
メール着信音:マナーモード
自室何畳:2LDK
カーテンの色:白
自室にある家電製品:コンポ、クーラー、パソコン、ベース、エフェクター…ETC
何年何組何番:忘れた
給食?弁当?:給食
ストレス解消法:バイクで走る
何フェチ?:可愛い子


携帯で入力して最初に出てきた言葉を書こう

あ:あー
か:かも
さ:撮影
た:食べられ
な:中
は:走る
ま:待ち合わせ
や:夜間
ら:ライブ
わ:忘れ
を:ヲタ
ん:んじゃ


(恋愛)

《タイプ編》

髪型→絶対ストレートロング
髪色→なんでも
格好→舞ちゃんみたいな感じ
体型→細身
年上,タメ,年下→年下
性格→我が儘言わない
SかM→どっちも


《色々編》

一途ってどう思う?→好き
チャラいってどう思う?→うーん
血液型気にする?→しない
名前の由来は?→甲斐性


(その他)

【自分】

性格良いと思う→超絶悪いだろ(笑)
死にたいと思う→思わない
涙もろいと思う→思う
ムードメーカ-と思う→違う
実は夜行性動物→夜のほうが元気
好き嫌い激しい→激しくない

【友達】

常に友達といる→いる
自己中は嫌いだ→嫌い
嫌いな友達がいる→いない
よく喧嘩をする→まぢしほりと喧嘩する
男友達が多い→いっぱいいる
女友達よりも?→半分半分
友達に相談する→するよ

【恋愛】

好きな人がいる→いない
付き合っている→いない
告白された人数→1000人くらい(本気で)
浮気の経験あり→ごめんなさい
デートはアウトドア?→絶対インドア
ふったことある→ある
男(女)は外見?→性格が悪い奴は嫌い
恋は突然なの?→しらねぇよ!
運命とか信じる→さぁ

【家族】

家族は4人家族→違うわ
兄弟がいてる?→妹
親とはなかよし→うん
意外と金持ち?→違う

【学校】

学年で目立つ方→目立たなかった
クラスはきらい→べつに
あまり行かない→行かない
遅刻が多すぎる→多かった
好きなとき早退→してた
携帯を持ってく→持ってかない
授業中立ち歩く→してない
先生に反抗する→してない
ノートはうつす→してない
授業を放棄する→してた
いじめはある?→無い
いじめされてる→無い
いじめしている→無い
数学は嫌い派?→好き
英語は好き派?→好き
このバトン疲れた→ひまつぶし


8/3^10:28
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++