ブログ
2012年10月07日(日)
【受験ですね!】
こんにちw!!!

えーっと今度卒業制作展があり

ます!!!!←宣伝

火曜日には来ないでね☆←

受験近いけどなにも特にやって

ないっす☆

焦りもないところ、ヤバイなっ

て感じはするのですが、

今度あの大学のなんかあるとき

にちょっと色々きいてから

手をうとうかなって思ってます

。それまでは、アレっす、

面接の答える内容を家にかえっ

てから考えるくらい。

学校じゃ制作があるんで゚(゚´Д`゚)゚

私高校入る前の予定はこんなん

じゃなかったよwwww

えーっととりま最近凄くねむい

です、帰ったらすぐ寝るのくり

かえしで老人状態です。

食って寝て食って寝て牛のよう

です、今日マジで出荷されても

美味しくいただけます。

すんごく今も(-_-)゜zzz…です

(-_-)゜zzz…です。

将来の夢は決まってますが、

ぶっちゃけいって、その大学に

いってその夢を叶えられるだけ

の事を学べるかどうかは不明で

す。それでもその大学を選んだ

のは色々親から出された条件

があったからなのですが・・・

本当は学科も違うところ行き

たかったんですがね、親の条件

からちょっとはみ出ちゃうんで

。まぁ行きたいっていってそれ

でも親がそういってきたので

特に後悔はないっすけど、

本当なら東京にめちゃくちゃ

行きたい大学あったけど

とうとう親にそんな大学が

あるってことを1mmもいってな

いし。

中学のころと違ってすごく気が

緩んでます。もうヤバイってく

らい!!中学二年生からまず

焦っただろ、塾いってないだろ

、私立の滑り止めうけてなくて

県立が滑り止めとか言われて

訳わからんだろ、前期だめだっ

ただろ、三年の時は学校休む

の多くなって、あ、登校拒否と

か学校に行きたくないとか

いう事ではなくて、勉強ノイロ

ーゼみたいな、息をしてる事

さえも惜しい、なぜ勉強をして

いないんだ、歩いてる暇も惜し

い、前期合格した人たちがクラ

スで騒いでるマジうるさいとか

めちゃくちゃすさんでたんで

なんだろ、高校はいって、1年

の時は中学から背負ってたいろ


んな事でストレス感じて、

二年生で受験のストレス感じて

過呼吸おこして毎日泣いて、

中学のをまたひきづって、

それでも周りは受験で焦ってる

気配皆無だったのでなんとなく

緊張感もうすれて、三年に

はいってなにもなくなって。

高校にはいったら絶対他人から

真面目だって思われるような

言動はやめようっておもって、

居残りとかそんなん毎日は

やめようって。他人にやさしく

するのはやめようって。厳しく

するって訳ではないけど、高校

卒業するけど結局はグダグダ

中学の事ひきづって、終わった

3年になってもひきづって、


なんか普通に人生をおくること

が面白くない、中学みたいな

ストレスを、もっとストレスを

体にかけられるストレスが倍

に増すようなストレスが欲しい

。別に欝ってる訳じゃないけど

ブログにくるとなんか欝ってる

ような書き方になっちゃうわ

いかんいかん、いや実際欝って

るような気がせんこともない、

他人任せな考えとか、音とかが

非常になんかもう最近ダメで。

いやまぁなんでもないYO!






17:16
コメント(1)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++